天神ど真ん中の宴会!「博多魚がし 海の路」


大きめの仕事がひとつ終わりまして・・

スタッフでの打ち上げ!!

あと何回か打ち上げそうだけど、まずは第1戦です。

天神交差点近くのビルの地下「博多魚がし 海の路」さんへ。

2日前に決まった呑み会ですが、ここなら広いんで

10名でも予約できました・・

わが社にしては豪勢に5000円のコース。

つきだしに・・

IMG_8366.jpg

ローストビーフのサラダ

IMG_8367.jpg

んで、呼子のヤリイカ・・もちろん活きてます

IMG_8369.jpg

なかなかいい立ち上がりです。。

ゴマ鯖やら

IMG_8368.jpg

マグロやら

IMG_8372.jpg

って魚のパレードすごいな・・

すると博多赤鶏の網焼きがやってきて

IMG_8371.jpg

これは柚子胡椒で・・

鮟鱇と里芋のあんかけ・・

IMG_8375.jpg

んで、、ようやくのもつ鍋!

IMG_8373.jpg

大きめのモツがぷるんぷるんと・・

IMG_8374.jpg

そうそう、、先ほどのヤリイカは

イカスミをまとって天ぷらになって再登場・・

IMG_8376.jpg

くろいさはみんなで1升あけまして・・

IMG_8370.jpg

久しぶりに酔っ払いました!

IMG_8377.jpg

 

●お店情報

博多魚がし 海の路

050-5869-2410

福岡市中央区天神1-12-3-B1F

営業時間 17:00〜01:00