おまかせ焼鳥にくろいさ。店屋町「ゆうの里」


店屋町を歩いてたら、以前koujiという

焼肉屋さんだったとこが、居酒屋に変わってる。。

「ゆうの里」という名前・・

店内もリフォームされてるようです。

IMG_6855.jpg

焼鳥がメインらしい。

この日はおまかせの串盛りがサービスで

IMG_6853.jpg

5本で500円・・じゃ、それで。

まずはハツが登場

IMG_6857.jpg

いい歯ごたえ・・うまい。

残り4本は一気に・・

IMG_6859.jpg

バラ・せせり・ズリ・ももです。

バラはなかなか大きめ、玉ねぎもたっぷり

IMG_6860.jpg

塩分強めですが・・

これがまた、くろいさの水割りに合います・・

IMG_6861.jpg

くろいさはレギュラーメニューにのってませんが

スタッフの前掛けがくろいさだったんで

尋ねてみたら置いてました。。

 

牛すじポン酢も追加。。500円

IMG_6858.jpg

プルプルです。

柚子胡椒をとかし、玉ねぎといっしょに。

 

おごちそうさまでした!

LEDの派手めな看板が目印です。

IMG_6852.jpg

 

●お店情報

ゆうの里

092-263-3226

福岡市博多区店屋町2-20

営業時間 18:00〜03:00 日曜休