全部うまい串!店屋町「鈴太郎」


店屋町にあった居酒屋さんが、いつの間にか

「店屋町バール 鈴太郎」というお店に変わってた。

前はふつうの居酒屋さんでしたが

イマドキな雰囲気に変身してます。。

IMG_4938.jpg

この日は2軒めでの訪店。

くろいさを水割りでゆっくりいただいて・・

IMG_4943.jpg

串モノをいくつか・・

ムネ肉のわさび醤油は300円

IMG_4940.jpg

淡白なムネにわさび醤油が合います。。

ミニトマト(220円)で変化を楽しんで

IMG_4942.jpg

つくねの梅しそ。280円

IMG_4944.jpg

おいしい。。

ネタは大きいけど、大味にならず

ちゃんと火加減が考えられてる・・

手羽のやわらか塩煮込み。330円

IMG_4941.jpg

ほろほろと崩れます。。

スープもアテになりますな。

お腹空いてなかったはずなのに・・

ついつい鶏味噌なんかも・・280円

IMG_4945.jpg

これもうまい・・・

まったくハズレがないですね。

いいお店、見つけちゃいました。

IMG_4937.jpg

 

●お店情報

鈴太郎

092-262-1183

福岡市博多区店屋町2-35

営業時間 17:00〜01:00 日祝・毎月1日休