若者も集えそうなオシャレなお店 「和美酒美 OBANZAI」天文館


年に数回ある同業種飲み会に参加してきました!

場所は、マルヤガーデンズ近くの「和美酒美 OBANZAI」です。

初めて行ったお店で、全体が和な感じなんだけど

若者も集えそうなオシャレなお店でした。

 

IMG_2434.JPG

IMG_2432.JPG

 

刺身は、エビが好きなので食べるとぶるっぶるっな身で最高でした。

一人用の鍋が出てきてお店の方に聞いてみるとこの唐揚げは「あんこう」だそうです。

 

IMG_2433.JPG

 

身がしっかりしていて周りにコラーゲンたっぷりのプリプリお肉が絡み合ってる感じ。

 

もちろん黒伊佐のお湯割には最高!

 

IMG_2435-.JPG

IMG_2436-.JPG

 

その後も茶碗蒸しやハンバーグなど食べきれないくらいの美味しいお料理がわんさか出てきました。

お一人様4,000円のコースです。

最後に炊き込みご飯にお味噌汁。

皆んなでワイワイ話しが弾み気づけばかなり遅くまで騒いでいました。

今度は家族も連れて来ようかな!笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

●和美酒美 OBANZAI
鹿児島市船津町5-20 ホテルゲートインの2F
電話:099-225-5550