おいしい串もので一杯。薬院「三介」


薬院大通から城南線を西へすぐ。

オサレなお店もいろいろあるエリアだけど
赤ちょうちんが、逆に落ち着きます。
IMG_1566.jpg
縦長いお店に、カウンターとテーブル席。
やっぱ、こちらでは串ものを。
イチオシらしい、牛サガリは300円
IMG_1570.jpg
ジューシー・・おいしい。
串というより、ほとんどステーキ。
お安い串もあります。せせりは80円
IMG_1572.jpg
くろいさはボトルで置いてます。
まだまだお湯割ですね・・
IMG_1571.jpg
あと、手羽先は150円
IMG_1573.jpg
これもパリッと焼かれててうまいね。
最後に、手づくりつくね。200円
IMG_1574.jpg
うまい。。100円の肉団子もあるけど
断然こっちでしょうね。
あと、隣の席のもつ鍋もおいしそうでした。
ちょい呑みからガッツリまで、いろいろいけます。
●お店情報
三介
092-522-9698
福岡市中央区薬院4-8-29
営業時間 18:00〜01:00