春吉「かまわん」でくろいさ昼呑み


休日出勤・・なんだけど、たいした仕事はなくて

ダラダラと残務処理・・みたいな日。

出勤記録もつけない、サービス残業ね。

ランチにでかけ・・春吉交差点から少し南の

うどん居酒屋「かまわん」さんへ。

コンクリ打ちっぱなしにかまどのイラスト

かまわん2.jpg

かわいい。

もちろん、うどん屋さんなんだけど

表のボードに「昼呑み歓迎」の文字が。。

しかもカウンターにはくろいさが。。

かまわん3.jpg

これは、神様が呑めと言ってるに違いない。

お湯割りでいただきつつ・・

かまわん5.jpg

おつまみメニューはこんな感じで

かまわん4.jpg

とりあえずのタコわさ。。

かまわん6.jpg

ふう〜昼呑み、サイコー!

んで、

天ぷら屋さんにイカの塩辛があるように

なぜかうどん居酒屋には欠かせない存在のハムカツを。。

かまわん7.jpg

辛子もたっぷりつけて

かまわん8.jpg

やばい。。

こんな素敵なお店が会社の近くにあったなんて。。

がんばって、仕事中は呑まないように気をつけよう。

かまわん1.jpg

●お店情報

かまわん

092-711-9811

福岡市中央区春吉3-21-30

営業時間 17:00〜03:00 ランチの時間は不明