ラーメンにくろいさ!KITTE博多「ShinShin」


博多駅の横、KITTEの地下にある

「ShinShin」さんへ。。

「ShinShin」さんといえば、博多華丸さんも

認めている「ズブズブの関係」。

てことは・・当然、くろいさともズブズブです。

IMG_9907.jpg

とりあえず、ラーメン。。

IMG_9906.jpg

大好きなクリーミーとんこつ。

飽きない味です。

チャーシューも厚くておいしくて・・

単品で600円ですが、おにぎりのセットで720円

IMG_9905.jpg

んで、ラーメンといっしょの場合、

くろいさは水割りがよさそうです。

IMG_9904.jpg

チャーシュー食べて、くろいさ。。

スープをすすって、くろいさ。。

やばい。あうね。

おごちそうさまでした!

IMG_9908.jpg

そういえば、この前博多駅前が陥没した時

ここのお店の店長が取材されてた。

一時営業できなかったようで・・大変でしたね。。

 

●お店情報

ShinShin

092-260-6315

福岡市博多区博多駅中央街9-1KITTE博多B1F