住吉の深夜食堂「ブラボーラーメン」


住吉・・といっても、美野島商店街に

ほど近い、飲食店が並ぶエリア。

20:00開店〜朝6:00までという

深夜系の食堂「ブラボーラーメン」さん。

ラーメン屋さんらしからぬ外観です。

IMG_9724.jpg

店内の雰囲気も、バルって感じ。

1FはL字のカウンターで

IMG_9728.jpg

2Fもあります。

で、ラーメン以外のメニューもいろいろ。

とりあえず、酢モツ(320円)をいただきつつ

IMG_9727.jpg

くろいさをお湯割りで。

IMG_9726.jpg

たまらんす。

もう、これだけでもいいんだけど

メニューの中の鶏のカツナンコツが気になる。。450円

IMG_9729.jpg

なるほど。。名前の通りですが。。

サク→ふわ→コリ・・っと、いろんな食感がやってくる。

これはおもしろい。

マスタードも効いてるし、甘辛いタレが

くろいさにもよく合います。

てわけで、お湯割りもおかわりして・・

ラーメン食べずに、終了。。

 

おごちそうさま。

あ、なぜか店内にはルパン絡みのグッズが。。

IMG_9730.jpg

まあいいや。

ブラボーなお店でした。

IMG_9725.jpg

●お店情報

ブラボーラーメン

092-431-2616

福岡市博多区住吉5-18-10

営業時間 20:00〜06:00