もはや居酒屋?城西「かくうち城西スタンド」


早良区の城西2丁目。。西新からは少し南の

住宅街・・の中にある「かくうち城西スタンド」さん。

もともと酒屋さんのガリバーがあって、

その横が店舗スペースとしてオープン。。

IMG_9604.jpg

酒屋さんの角打ちというと、ふつう

一体感というか、つながってるもんですが

こちらは独立してますね。

IMG_9607.jpg

内装もきれいで、厨房機器も業務用の

ちゃんとしたやつ。

これ、もはや角打ちの域をこえてます。

立派な居酒屋メニューも出せそうな装備。。

くろいさのお湯割りに・・

IMG_9606.jpg

牛すじ大根煮を。。350円

IMG_9608.jpg

沁みますな・・

西新の賑やかな商店街で呑むのもいいけど

こういう、ちょい外れでゆっくりもいい。

初めてでも、女性一人でも入りやすい感じです。

IMG_9605.jpg

●お店情報

かくうち城西スタンド

092-833-7123

福岡市早良区城西2-10-49

営業時間 16:00〜22:00