春吉「コチネレ」でくろいさお湯割り


春吉の路地にある居酒屋さん「コチネレ」。

それほど広くない間口ですが、春吉らしい

オサレでかわいい雰囲気。

IMG_8890.jpg

カウンター8席+テーブル4席のお店ですが

メニューはいろいろありますね。

IMG_8889.jpg

ごはんものや、定食なんかもあるようです。

カウンターにはきれいな女性。

なるほど、お店全体の雰囲気が女性らしくやわらかい。

単身赴任のひとり呑みなんかによさそう。

 

で、私はくろいさをお湯割りで。

IMG_8891.jpg

今回は、早い時間のちょい呑みだったんで、アテは

旬の野菜のおひたし。500円

IMG_8892.jpg

濃すぎない味付け。やっぱ女性らしい。

ずいぶん寒くなってきたんで、お湯割りがしみます。。

IMG_8893.jpg

あたたかいおもてなしに、感謝。

あ、そうそう、今泉の「コチソバ」さんは姉妹店だとか。

たしかに、雰囲気似てるかも。

IMG_8888.jpg

●お店情報

コチネレ

092-716-6855

福岡市中央区春吉3-22-8

営業時間 18:00〜03:00