トゥエルヴ シュラスコアンドバー


夏はスタミナ!と言えばやっぱり肉でしょ!!

梅雨も明けて毎日の気温がどんどん上昇してきてますね!

空には入道雲がてんこ盛り!

夏は好きですが、年々体力がついて行けなくなっている自分を感じます。

ということで、今日はガツンと肉を食べに行きました。

お店は、天文館にある「トゥエルヴ シュラスコアンドバー」さんです。

 

IMG_1911.JPG

 

IMG_1899.JPG


天文館公園横の紫明ビル B1F。

店内は紺色をベースに落ち着いたお洒落なイメージ。

店員さんに聞いたら半年くらい前に出来たばかりのお店だそう。

早速、サラダ、鶏肉、ハンバーグと注文!

サラダは、シーザードレッシングで野菜てんこ盛り!

 

FullSizeRender.jpg


鶏肉焼きは、肉厚でとってもジューシー。更に、何種類かのソースを自分好みで

つけて食べる。口の中が一挙に肉汁でとろけました。

 

IMG_1905.JPG


次に来たのがハンバーグ!これまた思っていたよりデカイ!厚い!で

ナイフで切るとジュワーっと肉汁が流れ出ます!

 

IMG_1909.JPG


そこに待ってました!黒伊佐登場!

水割りでグビグビ!ぷふぁー!

暑くてダルダルだった身体が一気にスカッとなりました。

 

IMG_1907.JPG


話も弾み時間が経つのがあっという間でした!

コースを頼むとシュラスコを店員さんがテーブルまで持ってきてくれて

その場でカットしてくれます!

また一つ穴場を見つけた良い日でした!

 

 

「トゥエルヴ シュラスコアンドバー」

■住所/鹿児島県鹿児島市千日町9-1紫明ビルB1

■電話/050-5281-1664