中洲「とり将」のカウンターでゆっくりくろいさ


 

中洲の東側の川沿い、ゲイツの裏手にある
焼鳥屋さん「とり将」。
こちらは、以前吉田類さんも来てた、くろいさ贔屓のお店。
看板にもくろいさのロゴが。。

中洲の東側の川沿い、ゲイツの裏手にある

焼鳥屋さん「とり将」。

こちらは、以前吉田類さんも来てた、くろいさ贔屓のお店。

看板にもくろいさのロゴが。。

IMG_5813.jpg

店内にも、くろいさののぼりや

華丸さんのPOPなんかがあって・・

IMG_5815.jpg

大将のTシャツもくろいさですね。

いつもお客さんでいっぱいのお店。

L字のカウンターがいい雰囲気です。

お通しは、たこにきゅうり

IMG_5814.jpg

さりげなく、うまい。

 

やはり串ものを。。つくね100円

IMG_5819.jpg

四つ身梅肉は130円

IMG_5818.jpg

くろいさの水割りに、あう~

IMG_5817.jpg

あまり本数頼まないんで、少し高いのも

いっとこう・・と、300円の和牛サガリ

IMG_5816.jpg

やわらか。絶品です。

あと、手羽先も。230円

IMG_5820.jpg

焼き加減・塩加減、いい塩梅です。

常連さん多いけど、一見でも大丈夫。

お高いお店が多い中洲にあって

なかなか気軽に立ち寄れるお店です。

IMG_5812.jpg

●お店情報

とり将

092-271-3098

福岡市博多区中洲3-7-33

営業時間 18:00~02:00 日曜休