みんなウエルカムな和製パブ。祇園「OTE2」


 

祇園の博多区役所近くにある
立ち呑みのお店「OTE2」さんです。
オテツーと読みますが、意味はわかりません。
狭い扉を開けると、いつも賑やかな雰囲気。
ワイワイガヤガヤ・・ロンドンのパブのような感じ。
ロンドン行ったことないけど。
立ち呑みのお店ですが、椅子もあります。
「本日の目玉」はいわし。
祇園の博多区役所近くにある
立ち呑みのお店「OTE2」さんです。
オテツーと読みますが、意味はわかりません。
狭い扉を開けると、いつも賑やかな雰囲気。
ワイワイガヤガヤ・・ロンドンのパブのような感じ。
ロンドン行ったことないけど。
立ち呑みのお店ですが、椅子もあります。
「本日の目玉」はいわし。
o0640048013662160708.jpg
塩焼きでいただきます
o0640048013662160710.jpg
こうなると、くろいさは水割りで。400円
o0640048013662160711.jpg
スタッフが元気だったり
お客さんどうしが仲良くなったり
とにかく、いつも賑やか。
北九州に比べて立ち呑みのお店少ないんですが
博多が誇る立ち呑み屋さんの一軒だと思います。
o0640048013662160709.jpg
●お店情報
OTE2
090-4980-0566
福岡市博多区祇園町3-4
営業時間 17:30~24:00 日祝休