感動的コスパ!「清川ゴールデン」


 

清川の路地。。以前パン屋さんがあった場所に
いつの間にかできてた「清川ゴールデン」さん。
カフェのような明るい雰囲気のダイニングバーです。
15:00から呑める、というのがウリのよう。。
いいですね。
カウンターにはくろいさの益々繁盛ボトルも発見!
清川の路地。。以前パン屋さんがあった場所に
いつの間にかできてた「清川ゴールデン」さん。
カフェのような明るい雰囲気のダイニングバーです。
15:00から呑める、というのがウリのよう。。
いいですね。
カウンターにはくろいさの益々繁盛ボトルも発見!
IMG_3808.jpg
じゃあ、さっそく。。
水割りでいただきます。
IMG_3809.jpg
あ。ちゃんとくろいさのグラスだ。
で、おつまみメニューがとても充実してる。
しかも安いお値段からありますね。
例えば、玉子焼きの小は150円
IMG_3810.jpg
150円にしちゃあ、でかい。
そしてやわらかく、あまくておいしい。
デミコロ(デミグラスコロッケ)は1個150円
IMG_3813.jpg
これ、おいしい!
しかも1個から注文できるなんて、ありがたい。
デミグラスがもったいないくらいですね。
なめたけおろしも150円ですね。
IMG_3811.jpg
なんて素晴らしいコスパ。
聞けば、某有名肉食系のお店で働いてた方が
独立されたお店なんだとか。
なるごど。うまい料理を安く提供しようという
心意気を感じました。
がんばってください!
IMG_3807.jpg
●お店情報
清川ゴールデン
092-534-4611
福岡市中央区清川2-6-18
営業時間 15:00~24:00