大人な雰囲気 ラ・トゥール 山之口町


久しぶりに親しい仲間の飲み会がありました。
その中の一人のオススメの店、
山之口町にあるラ・トゥールへ。
居酒屋さんと聞いていたのですが、店内は大人な雰囲気の
黒をベースとしたとてもオシャレな感じ。

 

ラトゥール01.jpg

 

スタッフの方全員が男性で、スーツをビシッと決めてました。
料理は、カリカリに揚げたレンコンとハムのサラダや

 

ラトゥール02.jpg

ラトゥール03.jpg

ラトゥール04.jpg

ラトゥール05.jpg

 

春巻き、チーズがとっても美味しいピザなど次々と美味しい料理が出てきました。
もちろん、黒伊佐錦の水割りを注文しパクパク、ぐびぐび!
みんな話も弾みとても満足。

 

ラトゥール06.jpg

 

締めは、雑炊が出てきたのですが、まだまだこの店に居たかったので、
料理を追加注文して更に
パクパク、ぐびぐび(笑)

結局、4時間くらいはいたかな~。スタッフ方達の笑顔と迅速な対応が心地いいお店でした。
特に女性にオススメですよ。

 

個室Dining La’Tour ≪ラ・トゥール≫

電話番号 099-222-5577
鹿児島市山之口町9-21 協立プラザビルB1F