鹿児島の美味しい郷土料理 天文館 海彩酒楽「膳兵衛庵 (ぜんべいあん)」


のり一ラーメンさんの横にある「膳兵衛庵 」に行ってきました。
鹿児島の美味しい郷土料理が食べられ、お店の方もとっても気さくで入りやすいです!
店内はこだわりの厳選焼酎がたくさん置いてあります。

 

IMG_0280.JPG

 

もちろん黒伊佐もありますよ♪
メニューには魚料理がたくさんありましたが、
迷わず活絞めカンパチのお刺身を注文しました。
鮮度が良く、シコシコした食感がたまりません。

 

IMG_0283.JPG

IMG_0287.JPG

 

他にもおいしそうなメニューがたくさん!!

 

やっぱり日本人は和食と焼酎が必須です。
場所も分かりやすいので、ぜひ一度行ってみてください。

 

 

 

海彩酒楽「膳兵衛庵 (ぜんべいあん)」

住所 鹿児島県鹿児島市山之口町9-2

電話 099-227-7738