「GAORYU 鮮極 高柳」へ行ってきました!


鹿児島中央駅近くの東急イン横にあるお店です。

店内に入ると元気のいい店員さんが、大きな声で出迎えてくれました。

鮮度にとてもこだわっているというのをネットで見て期待せずにはいれません。

もとは魚屋さんと口コミにも書いてありました。

まずは、おすすめの魚の刺身盛りと鶏の刺し盛りの「色とり鶏」を注文。

 

141210写真1.JPG

 

魚の刺身盛りがきて、思わず「すごーい!」

宝石箱のように色々なお刺身が並んでいます。しかも魚の名前の名札つきです。

どれも新鮮で凄く美味しかったです。

 

141210写真2.JPG

 

次に鶏の刺身盛り、またまた「すごーい!!」鶏の身はもちろん、砂肝、ハツ、レバーがお刺身になっています。

これもまた新鮮でとても美味しい♪最近お店で、レバーの刺身がなかなか食べられなくなっているので

レバ刺し好きの私にとっては、ほんと幸せです♪

もちろん、黒伊佐もグビグビすすみます。美味しいお料理と黒伊佐は最高です。ついつい飲み過ぎてしまいそうです。

店員さんに他のお料理のおススメを聞くと「田舎鶏のコロコロ炭火焼」と「がぶりの唐揚げ」との事。

残念ながら炭火焼のほうは、売り切れていたので、がぶりの唐揚げを注文。

 

141210写真3.JPG

 

ぶり一匹しかとれない希少な部位を唐揚げにしたものだそうです。

味がしっかりしていて本当に美味しかったです。

今度はぜひ、田舎鶏のコロコロ炭火焼を食べに行きたいと思います!

 

GAORYU 鮮極 高柳

鹿児島県鹿児島市中央町5-4鎌田ビル1F

☎:099-255-5139